ブログ用

2017-11

アプデ - 2017.10.20 Fri

おはようございます



【アズールレーン】

アプデがありましたね

IMG_3368_convert_20171020024927.png

とりあえず建造追加艦がなかったので大型でエンプラ狙い

IMG_3369_convert_20171020025040.png

すんなりでました

フッドとウォースパイトを狙うか悩みましたが、どう考えても金ブリが足りないので建造はしばらくおしまい




ステージ追加があったので最後まで進めようと思ったら

IMG_3373_convert_20171020025316.png

^^^;;;;;;

悲しみに包まれました

IMG_3374_convert_20171020025324.png

7-1~7-4はこの編成でやってました

第1艦隊でボス出現まで倒してボスマスは第2で

第1に低レベルが2体いるのはレベル上げようですね

どう考えても過剰戦力だったのでエコ編成とか持ってる方はそっちでやった方が良いかも

7章では7-1でポンポン砲の金、7-3で重巡の主砲金が落ちるのでそれも狙おうと思ったんですが、7-1~7-4全クリア(1箇所4回)で金設計図は1枚しか落ちなかったので諦めました




IMG_3376_convert_20171020031021.png

主力の総合値が1万を超えました

前衛は後200ぐらい……というかなぜインディじゃなくてハムマンなんだよって感じですけど趣味です

おしまい




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/906-dfe496f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アズールレーン2 «  | BLOG TOP |  » アズールレーン

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する