ブログ用

2017-11

イベント - 2017.10.29 Sun

おはようございます



【イベント】

「紅染の来訪者」がきましたね

IMG_3433_convert_20171029082843.png

とりあえず余ってたキューブで建造、翔鶴が建造限定なのでほしいです

IMG_3435_convert_20171029082948.png

すんなり6回目ででました

ログを見てる感じSSRで4割ぐらいはでてたような気がするので、向こうの国の確率2,7%そのままかちょっと高いぐらいでしょうね

この後任務報酬やらログボでキューブが100個に



イベントとは関係ありませんが、支援更新だったのでウォースパイトと交換

IMG_3441_convert_20171029083421.png

オールドレディのボイスだけかっこいいおばさん

これで建造する意味がほんとになくなりました

後SSRで持ってないのは愛宕、瑞鶴、サウスダコタ、摩耶、だけ

後者2つはとろうと思えばいつでもとれるので保留、前者1つは物理的に無理

瑞鶴は今回のイベント中に海域で掘りたいですね、最悪P交換



イベントを進めてるとPがたまったので装備と交換

IMG_3438_convert_20171029083724.png

金装備1つでいいからください!

IMG_3439_convert_20171029083737.png

はーーーーー



【演習】

IMG_3431_convert_20171029084331.png

昨日で最終日だったんですけど、結局元帥にはなれませんでした

いやまあ、初期あたりは演習やり直しできること自体知らなくて4回負けたのと、普通に消化忘れてて5回損してるので上級大将になれただけまだマシかもしれない

ちなみに演習のやり方としては普通にできるとき5回連続でやってますね。でランキングトップのポイントが次の階級に差し掛かったときにリセット最速でやってます

普段は300位ぐらい?



【100レベル】
IMG_3442_convert_20171029085002.png

ついにハムマンが100に

99は6体ぐらいいるんですけど、99→100はなかなか長い

総合力はぎりぎり4000乗りませんでしたね、装備強化すればって感じ



【イベントの進行具合】

とりあえずハードモード含め海域は全部クリアしました

絵馬的にはハードの最後が180で一番多いですね

しかしボスマスまで6体倒さなきゃいけない&海域自体強いのでガチ編成になる→燃料が消し飛ぶ

瑞鶴狙いつつノーマルの最後周回が無難そう


おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/911-6f34c3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艦これ «  | BLOG TOP |  » マイナーパーティーはどこへ……

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する