ブログ用

2017-11

艦これ - 2017.11.01 Wed

おはようございます



【イベント装備】

イベント装備と持ってる装備の比較

IMG_3462.png

まず烈風

とりあえず6まで強化したやつ

+7でシーファング+8と同じかちょっと強いぐらいですかね?

シーファングは+8を3個持ってるので烈風は無理に集めなくて良さそう

IMG_3463.png

次に流星

こっちは今まで戦闘機の魚雷重桜が紫天山しかなかったので、かなりの強化ですね

魚雷の汎用と重桜は好みだと思うんですけど、私は演出的な意味でも性能的な意味でも重桜のが好きです

流星は赤城加賀使ってるので後一つ欲しいんですけど、金設計図集めは……やめておきましょう



【演習】

IMG_3464_convert_20171101192722.png

エルドリッジとフッドが揃ったので演習PTはひとまずこれで終わり

装備に関しては空母陣、フッドはほぼ理想、前衛もベルファストのベルファスト砲が金じゃない以外はほぼ理想。

強化値が+6~8が多いので、9ぐらいにはしたいかなあ

キャラ強化は全員MAX、後は主要のスキルレベルがフッド以外8なのでそれを10にするぐらいでしょうか(フッドだけ10)



【アズールレーン】

とりあえず現状できる範囲のことは大体終わった感

普通だとここから金設計図とか掘り始めるんでしょうけど、泥率が死んでるので私はやる気起きないですね

おしまい

● COMMENT ●

艦これとアズレン二足のわらじ?

2017-11-03 | 乃亜さん>艦これは3年ぐらい昔にやめましたね・・・
アズレンはわりと続きそう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/912-85d44fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お絵かき «  | BLOG TOP |  » イベント

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する